しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【着いたところは、GOTO】韓国旅行⑦2015/8/18

2015年10月20日 | 2015/8韓国旅行5日
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

コエックス前の向かい側 「삼성역7번출구/한국전력공사 (三成駅7番の出口/韓国電力公社)」 の

バス停から 「ブルー 143」 番のバスに乗車し、やって来たのは

「高速ターミナル」 のバス停です。

少し時間は掛かりますが、楽しい車窓の旅ができますよ~



こちらのバス停は、中央分離帯に設けられているので、

信号で 「新世界百貨店」 とは反対方向に渡ります。



渡り切ると、地下への入り口が見えてきますよ。

「高速ターミナル 8-2」 と書かれてありますが、

すぐ横には 「8-1」 の入り口もありますよ。



どちらから入っても、この場所に行き当たります。



そう、ここは 地下鉄3・7・9号線 「高速ターミナル駅」 にある 『GOTO MALL』 です。

2列に並んだ全長約880mの通路には、お店がぎっしり並ぶショッピングストリートです。



「5000ウォン (525円)」 と書かれた札を見ると、

ついつい立ち止まって見入ってしまうので、なかなか先に進めません。



お洋服屋さんばかりでなく、下着屋さん、カバン屋さん、コスメショップ、

小物やアクセサリーショップ、インテリアやリビング用品、造花屋さんに至るまで、

所狭しといろんなお店が並んでいます。



『GOTO MALL』 の1番西の端まで歩いてきましたよ。

どうして、こんな遠くまで歩いてきたかと言えば、昼食をいただくためなんです。



こちらのお店に来たかったんですよ~

韓定食 『サンドゥレ』 です。

もう時計は午後2時を回っています。  急げ~っ!



以前、ブログでこちらのお店への行き方を載せたことがありました。

気になる方はチェックしてください。 → こちら

【サンドゥレ・盤浦店】  ソウル市 瑞草区 盤浦洞 18-3 B1F  (서울시 서초구 반포동 18-3 B1F )
               11:30~22:00(ブレイクタイム15:00~16:30)

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。