しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【釜山・西面カフェ ドリンク】釜山旅行④2018/8/18

2018年11月20日 | 2018/8釜山旅行3号と4日
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

目印になっている看板があったので、建物の端の少し薄暗いような入口から2階に上がってきました。

もちろん階段で…

3号がインスタで見つけ、気になっていたお店です。



すると、目の目にはとてもかわいらしい入口が見えましたよ。

日本語を見つけて、なぜかほっとします。

『カフェ ドリンク』 です!



お店にはいると、店内は広々してました。

そして、オープンとほぼ同時に入店した私たちは、1番乗りのお客さんです。



窓際に日差しが振り込むゆったりした座席。



奥には、ソファーがある席。



呼び出しブザーもかわいいでしょ?



さあ、ブザーが鳴って注文したものをカウンターまで受け取りに行きました。

アメリカーノ 4500ウォン  フルーツポンチ+イチゴミルク 7000ウォン



旅先での生野菜やフルーツは嬉しいもの!

時期が時期だったので、このときはスイカが旬でした。



で、こちらただのフルーツ盛り合わせではなかった~



イチゴ牛乳を掛けていただくデザートのようです。

まったく娘任せ~

 

このビル、何処かで見たことあると気になっていたら、

前回お邪魔した 『カフェ ムグンファ』 は、同じ建物の1階になります。

そのときの様子 → こちら と こちら



2階が 『カフェ ドリンク』 になります!

これで見て分かるように、とても店内が広くゆったりしていますよ。

と、いうか知らないうちにご近所にカフェが増えていました。



【카페도링쿠 (カフェ ドリンク)】
부산시 부산진구 전포동 660-16 2층 (釜山市 釜山鎮区 田浦洞 660-16 2階)
営業時間 : 12:00 ~ 22:00
インスタ → こちら

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。