半ぐれ行政書士の徒然日記-Ⅱ

信州は小諸の半ぐれ行政書士
仕事のこと、地域のこと、様々な出来事を徒然なるままに書き記します

谷地原女子ソフトボールチーム健闘!!

2005年07月30日 | PTA・子どもたちと
 今日は上の娘が小諸市児童生徒夏季体育大会の女子ソフトに「谷地原チーム」の選手として出場したので、妻と下の娘で南城公園野球場へ応援に行きました。
 相手は「東雲チーム」で、1回戦を23-0で勝ち上がってきた強豪チーム。
 1回を終えて2-2の拮抗したいい試合内容でしたが、打って良し守って良しの東雲チームに及ばず、2-12の大差で敗れてしまいました。
 今日はこの夏一番の暑さだったと思います。炎天下で、子どもたちは良く頑張りましたが、それ以上に応援の親達はヒートアップしていたようでした(・・・私も含めて)。
 「谷地原チーム」は18日に行われた南大井大会で数年振りに優勝し、活躍が期待されていただけにとても残念な結果でした。
 しかし、試合後の彼女達の爽やかな笑顔を見て、夏休みのいい思い出になったことは間違いないようでした。
 

最新の画像もっと見る