「縦横無尽」 フローレ21社長のコラム

花の仲卸フローレ21社長小池潔がつれづれに語ります 快調に更新中

東京マラソン有森のラストラン

2007-02-19 08:16:45 | Weblog
「東京マラソン女性ランナーに花束」生産者からの花の提供、輸入商社から花やハモノ、資材業者からリボンやフィルム、花屋さんが40名、市場、仲卸で30名,その他東京ドームで飾りつけ付け、ビックサイトまでの運搬、その他もろもろたくさんの協力のもとに大成功を収めた。皆さんありがとうございました。
さて私の期待していた有森の走りはたくさんの人に感動を与えた生涯最高の走りだった。順位タイム共に良くはなかったが、途中転倒し両足両手を出血してのゴールだった。
有森は転倒のことなど何も語らず、「有り余る声援を受けながら走れたことに感謝している。自分にはもったいないほどの声援だった」と語った。
今後も有森の活躍に大いに期待をしたい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (草木堂)
2007-02-20 17:40:38
ジョイフルホンダ瑞穂店。もう行かれましたか?

ふと思い出した、マイクロバスで行った時が懐かしかったです
返信する
懐かしい (k.koikeflore21)
2007-02-20 22:21:20
八王子の鶴野さんも一緒でしたね、またあんな小旅行がしたいですね。
返信する