女装子愛好クラブ

女装小説、女装ビデオ、女装動画、女装記事などを紹介していきます。

性の悩み相談「旦那の女装」

2014年09月24日 | 女装関係のニュース&事件
ネットで「女装 妻」で検索すると、コーイチローの小説がヒットしますが、
それ以上にヒットするのが、奥様からご主人が女装している、という相談です。
隠れて女装している夫、下記のようにカミングアウトしている夫、形態はいろいろです。

興味本位で読んでしまいがちですが、
女装子さんそして女装子愛好者の皆様、
本当に気を付けてください。
奥様には細心の注意と思いやりをもって接してくださいね。


以下、ニフティの相談です
-------------------------------------------
初めて書き込みをします。
うまく文章で表現できるかわかりませんが、相談にのっていただけたら幸いです。

今の旦那とは、数年付き合い期間を末去年結婚して、今結婚1年目です。彼にとって私が初めての彼女で、初めての妻です。
旦那の性癖に気がついたのは、3年前です。

性癖は女装です。通信販売で女ものの下着、スカートなどの上下、パーティー用ドレスや、セーラー服などを、一番大きいサイズを買って集めて自分で着ています。今ではメイクもしてカツラもヒールもはかないと興奮しないようです。女装しないと男性のものが機能せず何もできません。

付き合ってから彼の性癖に気がついたのは、携帯ムービーをみせてもらっていたら、セーラー服を来た映像が流れて、彼が突然消しました。私は浮気かと思い、追求し、彼は一向に口をわらなかったので、別れると言いました。そしたら、彼が「自分です。自分で着て映像とって抜いていました。女性のものをきると興奮する体です」と打ち明けてきました。 
私は以前元彼に浮気をされてふられていたので、浮気じゃないなら。。。と趣味なら仕方ないよね、とその時は理解しようと決心しました。

数日後、彼から一度女装しながらセックスしてみたいと言われました。私は自分にそういう性癖はないので、共有はできないといってはじめは断っていましたが、「◯◯◯ちゃん(私)の服を着てやりたい」と言われ、人の服じゃなくて私のなら、と思いOKしました。1度OKしたら毎回私の服をきるようになり、そして、「◯◯◯ちゃんにこの服似合いそうだね、買ってあげるね」と通販で服を買ってくれたかと思いきや、私サイズと自分の着るための大きめのサイズを一緒に買って、それを着てセックスするようになりました。
そして、どんどん自分だけの女の洋服を買い続け、彼の女装のコレクションが増え始めてきました。私は我慢できなくなって、「私は性癖ないから普通のセックスもしたい。でもたまになら我慢できるからいいよ。ただこれ以上エスカレートしないでくれるなら。約束してね」とエスカレートしないことを約束しました。

ですが、その約束から数カ月後、メイクしてみたい、ブーツ履いてみたい、桂つけてみたいとどんどんエスカレートしていき、結婚したばかりのときにはすでに、女装なしでのセックスが全然なくなっていました。


この相談の続きはこちら→★
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする