うっちーさんの ときどきブログ

気まぐれに日々のあれこれ。

 ナンバンギセルにはチト早い

2021年08月26日 | 散策・ウォーキング
       片倉城跡公園にナンバンギセルが咲いたという、はなねこ山さんのブログを見て、

     それなら、小峰公園でも見られるのか? と訪ねてみたけれど、やっぱりね。 

     まだまだ、気配さえありませんでした。 残念!


      代わりに咲いていたのは、 ミソハギ。
     


      フジカンゾウ・・・たぶん
     

      どちらも、暑い盛りに元気です。


      暑い盛りを、頑張って武蔵五日市駅まで歩きました。

      五日市駅にある自販機は、こんな形です。
     

      バスの形だったんですね。

      何度も利用していたのに、離れて全体を見たのが初めてだったので、ちょっとビックリでした。
この記事についてブログを書く
«  ミヤマウズラ | トップ | 秋の気配 »
最新の画像もっと見る

散策・ウォーキング」カテゴリの最新記事