うっちーさんの ときどきブログ

気まぐれに日々のあれこれ。

 イチヤクソウ見つけた

2020年06月06日 | 花の写真
         裏山に入ってみた。

        イチヤクソウ発見! 
      
        諦めていたのに。(^.^)/~~~

       でも、今日のこの暑さとこの湿度。(@_@)

       クラクラして熱中症になりそう。OS-1を飲みながらふらふらしながら帰ってきました。


       腰痛のほうは、もうあまり痛み止めのお世話にならなくて済むようになりました。

       それでもまだ、椅子に長く座っていたり、座椅子に背中を預けて座っていると痛み出すので、

       起きている間は寛いだ体勢になれないのが、ほんのちょっと辛いところ。(>_<)
この記事についてブログを書く
« 希望の6月か? | トップ |  久しぶりに小峰公園 »
最新の画像もっと見る

花の写真」カテゴリの最新記事