うっちーさんの ときどきブログ

気まぐれに日々のあれこれ。

早朝ウォーキング

2019年09月17日 | 散策・ウォーキング
        ブタクサ花粉を避けての早朝ウォーキング。

       なんたって空気が美味い!


      ウォーキングコースも人影まばら。そして涼しい。


        
       カマキリに遭遇。
    目が合ってしまった。(-_-;)  いいねぇ。ファイトあふれる面構え。



     虫たちのレストラン。今朝のお客さんはスズメバチ。 
     あの獰猛なスズメバチも、花の蜜なんか吸うんだ! (@_@)

       
       電柱のてっぺんにはカラス。

     私のは、ひざ痛のリハビリも兼ねたゆったりウォーキング。
     カラスは、羽の付け根が痛むとかないのかね? 


     いろいろ出会える早朝ウォーキングでした。


コメント    この記事についてブログを書く
« 義母と暮らし | トップ | 爽やかな秋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散策・ウォーキング」カテゴリの最新記事