うっちーさんの ときどきブログ

気まぐれに日々のあれこれ。

日の出山

2016年02月20日 | スケッチ 山
          

          ’89.1月末の日出山。
          この年も雪が多かったようです。
          数日前の雪が凍ってツルツルでした。何人かのアイゼンを持たずに来た登山者は、
          この斜面が怖くて登れない、と言って引き返して行ったほどだったのです。。
          私のアイゼンは、土踏まずのところだけに着けるホントの軽アイゼンでしたが、それでも効果は抜群で、
          難なく頂上に立つことができたのでした。
この記事についてブログを書く
« 矢切の渡し | トップ | ホトケノザ »
最新の画像もっと見る

スケッチ 山」カテゴリの最新記事