うっちーさんの ときどきブログ

気まぐれに日々のあれこれ。

 継母(けいぼ)

2021年04月18日 | その他
       
       写真とは何の関係もない話。

       継母(まま母ではなく、けいぼ)100歳が亡くなりました。

       義母98歳は、まだ元気です。

       継母と、継母とは血縁関係のない私との関係は面白いもので、

       37年前に実父が死亡したその時から、それまで長男だった私とは法律上の赤の他人になり、

       弟一家と暮らしていました。

       いろいろあったようですが、大往生です。


       
この記事についてブログを書く
«  都立小宮公園 | トップ |  身の回りの山野草 »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事