うっちーさんの ときどきブログ

気まぐれに日々のあれこれ。

 少し散歩

2023年10月28日 | 散策・ウォーキング
          6日前から腰痛で、一向に快方の気配なく、トホホな生活をしています。

        それでも少しは動かなくちゃと、散歩に出ました。

        
        カラスウリの実が真っ赤になって、榎の木の黄葉が始まっていて、

        暖かな、秋の散歩日和でした。

       


       

        ほんの少しの散歩でしたが、腰にはやっぱり負担でした。



       
        見上げるような写真も


       
        しゃがみ込むような写真も、負担でした。

        それでも、気分転換にはなりました。
この記事についてブログを書く
«  夕焼け | トップ |  カワセミのプロポーズ »
最新の画像もっと見る

散策・ウォーキング」カテゴリの最新記事