うっちーさんの ときどきブログ

気まぐれに日々のあれこれ。

 82歳にして四十肩

2024年08月11日 | その他
      ひと月くらい前から両肩が痛い。(>_<)

     両肩が四十肩だから合わせて八十。

     計算は合っている。(@_@)


     四十肩になって思い出したのは、昔飼っていた猫のタラ。
     
     
     猫には肩がないから、四十肩には縁がないんだそう。

     羨ましい。


     孫との卓球も良くなかった。

     東京都の大会で4回戦まで行った本格派だから、つい夢中になってしまう。・・・さりげなく孫自慢 (^^)/
     
     クリニックの主治医の先生に診てもらったら、変形正頚椎症があって、

     こちらのほうが心配、と言われた。(>_<)

     重い物は持たないようにと言われたので、

     しばらくは山へもいけない。 トホホ。
この記事についてブログを書く
«  トレニア勝手に繁殖中 | トップ |   カマキリ君 »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事