神戸で教える空手家のブログ

国際空手拳法連盟白蓮会館神戸支部のブログです。

チョコレートパンチ

2011-02-23 23:59:02 | 支部長日記
昨日、稽古後高校生と談笑している時にチョコレートいくつもらったって?話になりました。

彼は「けっこうもらいました」って自信満々に言うので300Sさんはなぜか不満気・・・

正直、私も意外だなとか思っていたのですが、今日その謎が判明。

友チョコを20個もらったって言う女子高生と話をしてる時に、彼に話を振ると昨日と全く違う話・・・

一瞬、嘘をつかれたと思ったのですが彼の昨日の発言は『チョコレート』ではなく『ストレート』だったみたいです。

来ていたみんなは大爆笑

そんな間違いします??

前後の文脈まったく無視していたみたいです・・・

確かに昨日はたくさんストレートもらってたな

来年はチョコレートをいっぱいもらって下さい

しかし、いいキャラしてます


四国応援団ですが、私の車は満員御礼となりました。

あとは選手に期待するのみ。

みんなたのむでー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿