神戸で教える空手家のブログ

国際空手拳法連盟白蓮会館神戸支部のブログです。

10周年食事会

2019-10-04 23:41:37 | 支部長日記
御影道場の稽古が終わってから今日はダッシュで2019年入会10周年食事会へ。

今年はNさんが対象者でした。

もっと先輩のHちゃんも誘って家族で開催。



昔はうちの娘とゆっちゃんと3人出たら、ほとんどの試合を制していました。

今もそれぞれマイペースですが、頑張っています。

懐かしい話もたくさんできて楽しい時間を過ごせました。

多忙で大変だと思いますが、親子で有段者目指してくださいね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hママ)
2019-10-06 11:53:39
美味しい夕方、ご馳走さまでしたm(_ _)m。子供も主人も空手やってて本当に良かった!と実感しました。これからもご指導ほど宜しくお願いします
Unknown (BANDO)
2019-10-07 07:38:16
<色:#ff0000>Hママさんへ</色>
久しぶりに皆さんにお会いできて楽しかったです。
頑張って指導していきます。
これからもよろしくお願いいたします。

コメントを投稿