神戸で教える空手家のブログ

国際空手拳法連盟白蓮会館神戸支部のブログです。

復活はうれしい

2011-02-24 23:59:49 | 支部長日記
今日のジュニア自主トレは初めての参加が多かったです。

みんな良く頑張っていました。

だんだん慣れてくると思うので、続けて下さいね。

日曜日の出場者もいい感じで調整で来ているようですし、体調管理だけしっかりして下さい。


稽古後は古くからの生徒が久し振りにあいさつに来てくれました。

多忙な仕事で少し休んでいましたが、来月から復活できるようです。

マスターズ狙える力は十分にあるので頑張ってほしいですね。

みんないろいろ悩んだり、苦しんだりあるだろうけど、道場が少しでも拠り所になっていればこんなうれしいことはありません。



春の入会時期に合わせてチラシが完成しました。

今年もせっせとポスティングがんばらねば。

いつものことですが、ご協力して下さる方募集中です。

よろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿