こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「二人(キミ)と始める打算的なラブコメ」 公式サイト公開

2018年02月18日 12時00分00秒 | 美少女ゲーム

Campus第12弾タイトル「二人(キミ)と始める打算的なラブコメ」の公式サイトが公開されています(*'∇')

今度はTwinbox先生と来ましたか、これまた予想外・・・だが、この人の絵は好きなので歓迎しますぞw

今回も舞台は今までと同じですが、第11弾タイトルまでのキャラが全員卒業した後のストーリーになるらしいので、彼らの後輩ということになりますね。

ヒロインの1人である白雪が帝堂名字でウソシリーズの雪華さんとは親戚同士みたいです。声が鈴谷まやさんって時点で、最高ですw 雪華さんとの接点は多いのだろうか?その辺は気になりますね。そもそもウソシリーズのキャラが全員卒業してるってことは、あっちの主人公は誰を選んだのかが気になる・・・いや、フルウソのハーレムルートが正史になるのか?w
もう1人の希乃は普通乳ですけど、見た目的にはこっちの方が好みかな。

今作は初のダブルヒロインということになっているようですが、ルート分岐はないっぽいのでハーレムルートってことでしょうかね。さて、それが良いかどうかはシナリオ次第ですねー。主人公がヘタレという可能性が高くなりますけどね、その場合。

ともあれ、久々の新作、楽しみですね!

「二人(キミ)と始める打算的なラブコメ」の発売日は2018年5月25日、予約開始は2月23日からです!

二人(キミ)と始める打算的なラブコメ」の公式サイトはこちらから↓
http://www.campus.gr.jp/product/kimilove/

麻保志学園シリーズのあらすじ・感想についてはこちら↓
ハルウソ】【天文時計のアリア】【ナツウソ】【罪恋×2/3】【Triangle Love】【Deep Love Diary】【アキウソ
不運と幸運と恋占いのタロット】【初恋*シンドローム】【フユウソ】【忘却執事と恋するお嬢様の回想録

麻保志学園シリーズのグッズ購入品及び頂き物はこちら↓
「Deep Love Diary」初心なお嬢様千佳さんにぶっかけちゃえタペストリー
「フユウソ」RTキャンペーン第3弾りいちゅ先生直筆サイン入りイラスト色紙『和泉葵』


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 「リアルエロゲシチュエーシ... | トップ | 「艦隊これくしょん -艦こ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帝堂=巨乳 (Luck4)
2018-02-18 19:05:47
やはりブルジョアは食べ物からして違うのだろうか?

抱き枕も2種作るということで本当に対等なダブルヒロイン
みたいんですね。希乃好きとしてはありがたいですが。
クール系より年下小柄ヒロインのほうが好みなので。

しかし5月は『恋コロ』と『約束の夏』があるのに
更に1本増えて激戦模様に…。
主人公は確かに気になるところなので体験版次第かな?
返信する
( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい! (こばと)
2018-02-18 21:31:34
白雪ちゃんは雪華先輩よりも大きそうに見えますw

ダブルヒロインでルート分岐なしって嫌な予感しかしないんですが、まぁ普通にハーレムルートっぽい感じになるのかなと予想。むしろ、主人公のヘタレ度を無くすなら、そうであってほしいw
ルート分岐ありならもっと良かったんですけどねぇ・・・。

4月と5月は徐々に増えてきましたね。6月も1本目は決まったし。
あとは春グラFDがいつになるかですねぇ。
返信する
二人でもハーレムなんですかね?ww (通りすがりのエロゲーマー)
2018-02-18 22:51:29
どうもです。

Campusの新作、今度はこういう作品で来ましたか。
(っていうか、もう第12弾ですか。ペースめちゃくちゃ早いですねww)

Campusの作品は毎作とても面白いので安心して期待できますけど、ダブルヒロインでルート分岐が無いっていうのはどうなるんですかね。
正妻と愛人で落ち着くとか?なんか個人的には、希乃の方はそういう打算を狙っているような気がするんですよね。勘ですけどww

ただ、やっぱり舞台はあの学園なんですね。
別に良いんですけど、そのこだわりはちょっと理解出来ないんですよね。そういうステージ設定的な所も「物語」の大事なポイントだと思うので。

とりあえず5月にまた1本期待作が増えてよかったです。
返信する
1人超えたらハーレムですw (こばと)
2018-02-19 00:31:59
こんばんはです~。

結構なハイペースでの発売ですね。とはいっても、10月の11弾タイトルから今回までに半年以上のブランクができますけどw

これだけのペースでしかも低価格で発売できる理由の1つに、舞台設定が同じであることが挙げられると思うんです。新しく考える必要がないですからね。
1つの世界観で複数の物語をやるという手法は、実はエロゲではあまりなかったりするので、私は良いと思います。いちいち覚え直さなくても済むし、その方が物語に集中できるので。
返信する
早いね、新作 (カワラベ)
2018-02-20 01:54:38
ウソシリーズ以外でも雪華はでてきたことがあるし今回も親戚同士というからさらっと出てくるかもしれないですね。

今回は魔法はあまり絡まないっぽいのかな?
あと制服のデザイン変わってたのに少し驚いた、そのへんは大人の事情なのかも。
いや、雫という前例があるからアリなのか?

とりあえず体験版はやろうと思います。
返信する
早過ぎですねw (こばと)
2018-02-20 12:19:59
雪華はアリアのときにも登場しましたね。今回も出てくる可能性は高そう・・・かな?

ウソシリーズと初恋シンドローム以外はあまり魔法が関係ないようなお話なので(まったくないわけでもないですが)、今回もあんまり関係ないかもですね。雪華の関わり方次第でしょうけど。

制服のデザインについては、寄付金の多い金持ちなら、アレンジできるそうですよ。
まぁデザインを一新した可能性もありますけどw
返信する

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事