させぼ moonlight serenade

自身の取扱説明書です
きっと

スキナモノハスキ

2009-05-28 04:14:57 | 日々のこと

少し窮屈で息苦しくて 深呼吸をして駆け込んだ

空間がなんともありがたくて

なんだかそこにたどり着くために

今日一日があったのかなって思わせてくれる場所

ワタシの大好きなこの街の、その中でも大好きなストリート

国際通りから一本脇にそれた川沿いにある喫茶店ジジ

一杯ずつ美味しいコーヒーになぁれって

おまじないをしているような手の動きで

オーナーがいれてくれるコーヒーと濃厚チーズケーキ

そして敬愛してやまないアラーキーの写真集に

松川到子さんの作品の数々!嬉し泣き寸前でした

(得意の)自分へのご褒美の時間を持てたコトに感謝します

なんだか興奮冷めやらず なかなか寝付けず

ふとスイッチを入れたテレビからは

ワタシの大好きな平井堅が

これまた大好きな松田聖子の名曲「瞳はダイヤモンド」を

しっとり歌っているじゃぁありませんかー

あーシアワセ,浮上しつつあるのかも

これで素敵な夢を見れたらいう事ナシですね

明日は何色の風かな 楽しみです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 共に歩く | トップ | 五月の空に想う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事