させぼ moonlight serenade

自身の取扱説明書です
きっと

ソウショクケイツブヤキ

2010-05-16 08:28:22 | 日々のこと

昨夜は 二十年来の友人と

久しぶりに 週末の夜を 満喫してきました

まずは よしだ屋のご近所さんであり

常連さんでもある Cafe.5さんへ

自家製サングリアに ゴルゴンゾーラのピッツァ

メキシカンアボカドサラダどれも絶品!

開け放った赤い扉から 店内に流れこむ 五月の夜風

BGMの 心地いい響きの ノラ・ジョーンズ

いつもの 見慣れた港町なのに

異国にいるかのような 錯覚を覚えました

ガールズトークを 満喫した後は

これまた 常連さんでらっしゃる「噂」の「久美子と・・・」へ

何でも この胸キュンな屋号 故に

フジテレビで 紹介されたそうですね

後日 ワタシの大好きな ビビる大木サンが

取材に訪れるそうな、行くべしっミーハー魂!

そこでは 卒業以来逢っていなかった友人とも

ばったり再会し プチ同窓会となりました

〆のラーメン店は まるでヒューマンスクランブル

2つ離れた席に 草食系男子二人組

(A)あ~なんでさ お前は18才の頃から

  彼女の絶えずにおるとけ オイはおらんとや~

(B)あ~そうねぇ

(A)おい 25才には 結婚して 落ち着きたいっちゃんねぇ

でもあと一年で どうせろって云うとや~ハァ~

(B)あ~なんでやろうねぇ

まずは チャーシュー麺でも 食べればいいのになぁと

ココロでエールを送る

男子たるモノ 肉食系であれ!とは思わないけれど

守らなきゃいけないモノを 守れる

底力は 蓄えていてほしいですよね

命短し恋せよ男子!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コボレダネ | トップ | コトバトハ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事