させぼ moonlight serenade

自身の取扱説明書です
きっと

ワタシハヘンアイカ

2024-04-08 22:50:30 | 日々のこと



今日
お釈迦さまの誕生日

そして
愛犬の月命日です

旅立って
七ヶ月が過ぎました

午後からは
桜流しの雨が降り

どこか
ホッとしている自身に
気付きました

今年の桜
とても刹那かったなぁ

鮮やかな筈なのに
ワタシには
例年よりも
色褪せて見えました

きっと
ココロが
視覚に
追いつかなかったんでしょうね

トホホ

淋しさ
愛した証

なんて

慰めながら
買い物に出たら




まぁ!

愛らしい
玩具と
目が合いました(笑)

昔から
好きな玩具なんです
コレ

電池を入れると
愛らしく吠えながら
トコトコ歩いてくれる

オトナですけど
初売りで欲しかった玩具を
手に入れた子どものように
はやる胸の高鳴りも
一緒に
抱きしめて
家路をいそぎました






色み
ボサボサ加減が
どことなく
愛犬のパピー時代を
想い起こさせます

プラスドライバーで
ビスを外し
単三電池二本セット!!

ドキドキ♡

ready go !!



わわわ!


向かってくる!!


久しぶりに

『愛でる。』

そんな
感覚を
リアルに感じた気がしました


愛犬が
居なくなって
自由気ままに暮らせる部分は
気に入ってます

おかげで
好きな場所へ
さらに足をのばせたり

好きなモノを
堪能したり

ワタシ
愛犬家というよりは
偏愛家なのかもしれない

もう
犬を飼うコトは無いと想っているから

恋愛と同じで

愛犬ウィッシュだったからこそ
運命的に出逢えて
共に生きられたんだろな


しばらくは
puppy toyで
遊ぶくらいがちょうどいいかな

存在
よりも
気配

うん

いまは
それくらいの
ライトな偏愛加減が
ちょうどいい




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウソナンテツイテルヒマハナイ | トップ | センシンムク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事