させぼ moonlight serenade

自身の取扱説明書です
きっと

バードモナミ 今日が 仕事納め です

2014-12-30 07:48:06 | 日々のこと



お待たせしました!


design373サン

新作届きましたよ


I ❤️ SASEBO

の精神が

ハイセンスな

デザインに

込められていますね


ポストカード (各 150円)

葉products 缶バッジ(2個入200円)

卓上カレンダー2015(500円)

*本日 壁掛けカレンダー(1,000円)

も入荷予定です



バードモナミ

年内最後の営業日です
(年明けは 2日から)


今年もたくさんの

いい出逢い



ココロに刻まれる

深い別れ



在りました


生きるって

ヒトと向き合い

ヒトに育てて

もらうコトだなぁって

しみじみ

実感する

一年と

なりました


笑い納めの

仕事納めと

なりますように


みなさまの

お越しを

お待ちして

おります
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落日 | トップ | 今年もお世話になりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事