させぼ moonlight serenade

自身の取扱説明書です
きっと

イロドリツキ

2020-09-30 22:28:00 | 日々のこと



九月最後の日


今月

ー目一杯遊ぶぞ強化月間ー

自己指定
していた

好気候
味方
想う存分
遊び
ました!

支えてくれる
みなさん
ありがとう!

最終日
相応しく

本日








午前中
孫ムスメ
お留守番
でした


お嫁さん
にも
リフレッシュして
もらわないと
(カノジョもB型なのです)

下孫ムスメ
グン
活発
なっていて
目が回りました〜(笑)

そんな
ちびっこギャング
尻目

上孫ムスメ
隙あらば
冷蔵庫
隠してある
オヤツ
飲み食いし

ワタシ
耳元

ーおばあちゃん、イオン行きたいー

ーおばあちゃん、おもちゃ屋さん行こうー

小悪魔の囁き。
吹きかけてきます


無職。
だから
ちょっとだけ
待っていてね〜





お嫁さん
帰宅し

無事解放されて
午後から
恒例の魚釣り
です!





先ず
気になっていた
川棚
るりの郷さん

平日限定
460円ランチ!
(税別)

野菜たっぷり
美味しかったなぁ



大村湾
de
サビキ釣り

戦争遺構

ー片島魚雷試験場ー

すぐ傍
ある
防波堤




釣果
さっぱり
でしたが




虚空蔵山
見えた




スナメリ
群れ
泳ぐ様
初めて
見るコト
出来ましたよ





海神神社
海越し
参拝

陽が傾く前
帰途へ


九月
別の呼び名

ー色取り月ー

相応しい

にも

にも

彩り
感じる

心地好い
締め括り
なりました



さぁ
十月
戻しつつ
隙間時間
遊ぶ
ぞ〜
!?









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タマニハ、ネ | トップ | セイシュンノカガヤキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事