させぼ moonlight serenade

自身の取扱説明書です
きっと

コトバノムコウ

2018-01-29 23:22:03 | 日々のこと




語り尽くす日

なんて

きっと

来ないんだろうな





夢とか



希望とか



愛とか




キレイゴト



もちろん



コト




不安とか


失望とか


虚無とか




クモリゴト



含めて




もしも

コトバの泉



枯れたとしても








語りかける

だろう





鼓動



語りかける

だろう






気配



語りかける

だろう





どちらからともなく








どちらのものとも









僕は愛を語れない 〜 土岐麻子 〜




向かい合うテーブルで

揺れている火が あなたを照らす



どんな日を過ごしたの

どんなものを見て 笑ったの



僕は愛を語れない

それでも

you make me feel this love is real

胸は語るよ



健やかなる日も病める日も

あなたのすべてを

僕は見ていたいんだ

ずっと



陽に透けるその髪を

風がとき あなたが笑うたび



似たような日が少し

特別なものに 刻まれるよう



僕は愛を語れない

それでも

you make me feel this love is real

知っているんだ



あなたと過ごす日々はまるで

刹那に借りてる

僕の宝物さ

きっと



何度か見失って

何度か目をそらした



それでも 目が覚めるたびに

心はあなたのこと 探した



僕は愛を語れない

それでも

you make me feel this love is real

胸は語るよ




健やかなる日を 病める日を

あなたのすべてを

僕のすべてにする



誓うよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アフターファイブには山歩き | トップ | 泳ぐ夢を見た 〜憶え書き〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事