させぼ moonlight serenade

自身の取扱説明書です
きっと

スーパースター

2009-06-29 06:30:40 | 日々のこと

1つの輝かしい星が 空にのぼり

ホントウの でも無数の中の1つの星になってしまいましたね

マイケルジャクソンの死はファンのみならず

全世界に衝撃を与えているのではないかと思います

でもどんな名声を手にしてもヒトは

いつかはステージを降りる日がくるんですよね

永遠なんてない。だから今を大切に生きようとする

マイケルの楽曲やスキャンダルには疎いのですが

「スーパー」がつく程のスター性、カリスマ性はやはり気になりますね

羨望の的とはいえ、ドコへ行くにもナニをするにも

期待や視線が集まり 自分の知らないヒトにまで

プライベートが筒抜けなーんて耐えられないですよね

同情すら感じます

ワタシならば知ってほしいヒトにだけ自分を知ってほしいな

それは万人が思うコトですね

ただ1つカレに学んだのは向上心

ネバーランドもすごいらしいけれど

(スキャンダルにも興味ありありじゃないですかね~)

ネバーエンドの精神ですね

上り詰めても満足しない。立ち止まれど歩き続ける。

スーパースターでもスーパーマンにはなれないんだよって

それがワタシたちに贈られる最後のカレからのLove Songかも

ご冥福をお祈りします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の入口 | トップ | はじめの一歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事