させぼ moonlight serenade

自身の取扱説明書です
きっと

バックヤード

2012-08-29 22:35:03 | 日々のこと
バードモナミ

ただいま修行中

二日目の今日も

あれよあれよと

あっという間


励ましのメール

応援団のご来店

ほんとうに

ありがとう

ございます


四十路の一年生

がんばります!


今までは

魔法の指ならし

パチン

それで

飛び込めた

空間も

差し出された

美味しいモノも

これからは

創らなきゃ

造らなきゃ


出来るかな

喜んで

いただけるかな


でも

マスターが

おっしゃってる

「雰囲気・メニュー

価格・・自分が行きたいと

思う店で在りたい」

そのコトバを

今までの

「幸福な訪ねびと」

だった

自身と重ねて

道標に

していこうと

思います


今日も

たくさんの

笑顔と

美味しい!の

コトバを

いただきました


繋ぐ・繋がる

お仕事って

ほんとうに

シアワセ

ですね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深呼吸の必要 | トップ | 白洲正子という人生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事