慶応義塾大学公認学生団体 模型クラブBLOG

模型クラブ“K.M.A.C”
部員は随時募集中!
ご連絡はX(@keio_mokei)またはコメント欄から!

あれれ~

2006年03月30日 12時57分48秒 | Weblog
 1月の終わりごろブログに投稿したストライクフリーダムがようやく今朝完成しました。春休みが2ヶ月あったのに塗装までこぎつけられたのがこいつだけとはこれ如何に。いや決してサボってたわけではないんです。表面処理が面倒だから逃げ回っていろんなのを仮組みしていじってたら終わらなかったんです。
 でもおかげで積みプラがHGメカニクスのノイエ・ジールだけになりました。でも工作待ちの子達がたくさん・・・家にあるガンプラの数は一定なので当然のことですね。ガンプラ量保存の法則とでもいったところか。
 あとHJのデステニィーのムックのvol.1を買いました。今月のHJにも載ってる伊勢谷氏のストフリはギミックいっぱいですごいですね。雑誌になかった作例では1/100の暁、∞と1/144のアッシュ、あとセイラマスオ氏がコレクションシリーズ作ってますね。なかなか面白いです。
 ところでnot doさんが「隠しだま製作記」(2005年5月)にて「Suto like GUNDAM!」とおっしゃってるのでストフリでは「Suto like freedom GUNDAM!」でしょうか。むしろ「Suto like freedom 」までですかね。新4年生の皆様、もうがんばってると思うので体に気をつけてくださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿