慶応義塾大学公認学生団体 模型クラブBLOG

模型クラブ“K.M.A.C”
部員は随時募集中!
ご連絡はX(@keio_mokei)またはコメント欄から!

新歓について

2006年03月30日 21時31分59秒 | Weblog
確認するの忘れていました。
今年の新歓は4月22日(土)を予定しているのですが、大丈夫でしょうか?
もし、不都合な方がいましたらコメント欄へ。
また、オリエンのときにでも相談して決めてください。
そして、新歓の日にちについては、オリエンのときに入部希望者に伝えておいてください。
ちなみに、その日に制作会もおこなう予定ですので。

本日のネタ
研修が速く終わったので、ホビットによったのですよ。
そしたら、とある本が売られていてビビリました。
その名も魔改造への招待
色々な本が出る時代になりましたね…
もう少し早ければ追いコンのプレゼントになったのに、と思ったのですが
さすがにこれを買う勇気は出ないでしょう。
というわけで、挑戦者募集中!

↓の6roくんの記事も読んでね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
book (KOTAKEN)
2006-03-31 20:47:46
タイトルは忘れましたが、それと同じ内容の本が日吉の駅ビルの本屋にありました。

あっという間に無くなってましたが結構消費者のニーズが高いのでしょうかね?

え?私は買ってませんよ?
返信する

コメントを投稿