磁気物理学研究室の研究活動記

鹿児島大学理学部物理科学科磁性研究と教育活動、周辺での出来事を中心に紹介しています。

センター試験が終わりました。

2014年01月19日 21時03分12秒 | 研究
16日木曜日午後、鹿児島大学郡元キャンパス近くのホームセンターに
東北大学金属材料研究に送る荷物を送るための道具を買いにいきました。
写真は自転車の荷台に載せた状態。


17日金曜日、センター試験の案内板が理学部前に立てられていました。

受験生らが下見に来ていました。

金曜日夕方、東北大学金属材料研究に送る荷物をまとめ、
宅配便に預けました。

今週の火曜日午前中に東北大学金属材料研究所に荷物が着くようになっています。

昨日、今日と鹿児島大学郡元キャンパスでも
大学入試センター試験が行われました。

来年4月に鹿児島大学理学部物理科学科に入学し会えること楽しみにしています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿