磁気物理学研究室の研究活動記

鹿児島大学理学部物理科学科磁性研究と教育活動、周辺での出来事を中心に紹介しています。

日清食品の方が挨拶に来て頂きました。

2014年12月08日 20時12分30秒 | 研究
昨日から今日にかけて、
やっと来年度の東北大学金属材料研究所の共同利用申請書を書き上げ、
提出しました。
今年、学生らががんばって上げてきた研究成果を基に、
来年度の申請書を書きました。
うまく行けば、学生らは東北大学金属材料研究所に行き
実験をしてくることになります。
午後には、カップヌードルで有名な日清食品の方が研究室におこしになりました。
来年春にK-Labの学生が日清食品に就職する予定で、
その関係で研究室を訪問して頂きました。
ちょうど良い機会だったので、私からお願いして、
日清食品の説明会を開いて頂きました。

いろいろ面白い話を聞かせて頂きました。
学生らも活発に質問をして、紹介時間を30分もオーバしてしまいました。
「食文化を作る」
これからもよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿