磁気物理学研究室の研究活動記

鹿児島大学理学部物理科学科磁性研究と教育活動、周辺での出来事を中心に紹介しています。

センター試験も終わりました

2015年01月25日 15時57分33秒 | 研究
今年のセンター試験も終わりました。
明日から一般入試の出願期間のようです。
ぜひ、鹿児島大学理学部物理科学科で基礎科学を学びましょう!

昨日の土曜日は、鹿児島大学理学部で高大接続の授業がありました。

先週は100~160ページ位の修士論文3編にいついて、
第一回目の査読をしていて、なかなかブログでの研究室活動報告ができませんでした。
修士論文提出まであと1週間、発表審査会まであと2週間、
大学院生3名は最後の追い込みです。がんばれ‼

一方、今年の4年生はかなりがんばって研究進めて、
12月に学会発表までできたので
卒業研究はほぼ終えております。
あとは2週間後の発表用ポスターを作成する仕事が残っているだけです。
そのため、現在は皆、それぞれの目標に向かって勉強中です。
それぞれの目標が実現することを期待しています。
卒業論文はその後の約1ヶ月で書き上げる物と期待しています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿