朝寝-昼酒-夜遊

日々感じたことを思いのままに書き散らすのみ。
※毎週土曜更新を目標にしています。

4月25日(木)のつぶやき

2019年04月26日 12時12分16秒 | つぶやき

  • RT @toronei: 大阪にいたら恐ろしいぐらい「大阪都構想で大阪は東京都みたいになれる、東京を超えるチャンスを邪魔している反都構想の連中許せない」というのを信じている人が、特に年配の人に多い。ああして特殊詐欺はなくならないんだなあと強く思った。 posted at 07:05:35

  • RT @beiaard_jp: 「『酔わないと本音は言えない』と言うような人物にそれほどまでの本音など実際にあった試しがない」は下戸だった祖父の口癖でした。 twitter.com/oxomckoe/statu… posted at 07:06:25

  • RT @Tsubasa2439: 強制不妊の話は、それ自体もとんでもない話だが、国民の代表が議決して、1996年まで認めていた点が怖い。将来世代に「なぜこれを許していたのか」と思われることが、今も我々の社会にあるかもしれない。だからこそ小さな声にも耳を傾けるべきだし、絶えず常識を疑う視点が必要だと思う。 posted at 07:06:57

  • RT @naancy7: 突如はじまったあいりんセンターの閉鎖 機動隊入る シャッターが閉まる 歴史的瞬間のよう メディアもまだ来ぬまま2時間 pic.twitter.com/rdDiz0JWnP posted at 08:42:35

  • RT @tcy79: 人文字つくると実感できるのか。改元のときにへんなことやらされたな、という記憶は残るかもしれんが。「人権」とか「天才」とかも実感したらどうだろうか? 東京新聞:人文字で「令和」を実感 狭山・入間川小の児童ら540人:埼玉(TOKYO Web) www.tokyo-np.co.jp/article/saitam… posted at 21:34:31



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月24日(水)のつぶやき | トップ | 4月26日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事