朝寝-昼酒-夜遊

日々感じたことを思いのままに書き散らすのみ。
※毎週土曜更新を目標にしています。

さよなら絶望先生

2008年01月27日 16時46分25秒 | 身の回り
基本、マンガはそこそこ見る(偏っている)が
アニメや声優には興味がない、というのが私の傾向なのだが、
「絶望先生」については少しそっちに踏み込んでしまった気が。

○元々は、マンガから。
 単行本を発売日に買っていた。まあ、これは普通。

○アニメ化されたときも、リアルタイムでは見ていない。
 YouTubeで拾って見たくらい。

○「さよなら絶望放送」というWebラジオを見つけた。
 これがけっこう気に入ってしまって、iPodに入れて聞いたりしている。

○そこで紹介されていた「絶望歌謡大全集」ってCDを
 (キャラクターソング、っていうのかな?)買ってしまった。


絶望歌謡大全集
※クリックすると、楽天のサイトに飛びます




…これ以上は踏み込むまい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安いのはありがたいが… | トップ | 搾ればアルコールが滲み出る土日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

身の回り」カテゴリの最新記事