朝寝-昼酒-夜遊

日々感じたことを思いのままに書き散らすのみ。
※毎週土曜更新を目標にしています。

搾ればアルコールが滲み出る土日

2008年01月27日 22時44分51秒 | 身の回り
土曜は出勤。
その後19時に高校の同級生と新宿に集まって飲む予定。
実際には仕事(会議のみだが)が15時半に終わったので、
一度帰宅して再び新宿に出てきた。

南口あたりの広島県のアンテナショップで飲む。
穴子の白焼きが特に気に入った。
生ビール2杯、日本酒3合(はなかったかな)、山葡萄サワー2杯。

その後、大学のクラブの後輩と下北沢のバーで朝まで飲む。
もはやちゃんと数えていないが、たぶんカクテル10杯くらい。

朝7時くらいに帰宅して、2時間くらい寝て洗濯など。
あとはネットをしたり、音楽を聞いたり、部屋でのんびり過ごす。
18時くらいに夕食。
弁当などを食べながらダラダラと缶チューハイ3本。

骨休めはできた気はするが、
全身アルコール漬けになっているかも。
ま、明日から頑張ろうっと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さよなら絶望先生 | トップ | どこかで梯子を外される? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

身の回り」カテゴリの最新記事