朝寝-昼酒-夜遊

日々感じたことを思いのままに書き散らすのみ。
※毎週土曜更新を目標にしています。

7月22日(金)のつぶやき

2011年07月23日 02時31分17秒 | つぶやき
06:01 from Tweet Button
記事の書き方の問題もあるだろうが、「まず閉鎖ありき」に見える。生活の基盤も破壊された状況で「自立を促す」というのも無茶な話。>福島の避難所、8月末で閉鎖方針 今も1万5千人居住
17:30 from モバツイ
仕事切り上げてラーメンで飲み。何か体がダルい。早めに休もう。
20:08 from Twit for Windows
「ねたのたね」、テキスト版がいつの間にか復活している。やはり使いすい。http://bit.ly/qQB3Tu☆ねたのたね☆彡テキスト版
20:55 from Twit for Windows
「市場経済を重視する人々」は保守ではないだろう。どうも整理が付いていない気がする。意図的か否かは知らぬが。http://bit.ly/pFNVj8 asahi_com(朝日新聞社):脱原発めぐり揺れる保守論壇 - 文化トピックス - 文化
21:11 from Tweet Button
何をしてピュアと云うか(笑)>kkmaruの心のピュアさは【405%】です。驚きの白さ! http://t.co/YWhL8dw
21:15 from Twit for Windows
風呂入ったら少し起き度が上がった。労基択一、きりの良いところまでやって寝よう。
21:19 from Tweet Button
どちらが真の自民党か、といったところ。そこを突き詰めず、「どちらも自民党」と言ってナアナアで済ませるのが古き良き日本の自民党、だと思うんだけどなあ。>大村・愛知知事の自民除名確定 異議申し立て棄却 http://t.co/X82Uq5n
by kkmaru on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第97回雀三郎つるっぱし亭 | トップ | 7月23日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事