朝寝-昼酒-夜遊

日々感じたことを思いのままに書き散らすのみ。
※毎週土曜更新を目標にしています。

4月21日(水)のつぶやき

2010年04月22日 00時24分19秒 | つぶやき
02:06 from Twit for Windows
何となく起きたが、まだ眠い。また寝よう。
07:28 from Twit for Windows
twitterからgooブログに自動反映されていなかったので、自分で追記。頻発するようならばまた手を打とう。
07:55 from Twit for Windows
出丸のHPで写真に写っている方が、顔といい服装といい、先輩に似ているのだがなあ…。
09:53 from Twit for Windows
打診なしに迷惑施設が来るのだから、反対は当然。ただこの迷惑施設が、ゴミ処理場と同様に生活に必要だというのであれば、どこかに作らざるを得ない。そもそもの要否の議論は不可避だと思うのだが。http://tinyurl.com/y42caw2普天間移設 徳之島住民「命がけで反対する」
10:13 from Twit for Windows
メインアドレスに対応するようなgoogleのアカウント持っていたわ。徐々にgooから移していこうかな。
10:16 from Twit for Windows
「候補者を公募」って、一瞬、介護してくれる人を募集しているのかと思った。http://tinyurl.com/y3e4ww9<たちあがれ日本>参院選候補者を公募
10:19 from Twit for Windows
「焼け太り」の例みたい。http://tinyurl.com/y5weurz<岡本真夜>「そのままの君でいて」 上海万博PR曲正式決定で音楽配信ランキングが100位圏外から急上昇
11:07 from movatwitter
外出。郵便局から社労士試験の願書送付。ちょうど4ヶ月前か。集中して、気合を入れてやっていこう。
12:20 from movatwitter
自習室混んでいる。できていないテキスト反映、電車の中でやるかな。
13:25 from movatwitter
昨日予定タスク、ようやっと終了。夜の落語会まで時間があるとはいいじょう、余裕持ち過ぎだな。ちゃんとこなしていけよ。
16:54 from movatwitter
講義聞き直し、3分の2終了。残りは明日の朝かな。
16:57 from movatwitter
4月中有効な地下鉄の回数券が、あと3回分残っている。明日文楽劇場への往復に使うとして、あと1回分は今日鶴橋に行くのに使おうかな。
17:32 from movatwitter
文楽劇場にて、明日のチケット購入。時間もあるので、鶴橋まで歩いていこう。
17:56 from movatwitter
鶴橋着。日本橋から30分切るな。
20:45 from movatwitter
つるっぱし亭終演。「百年目」はやはり名作だ。
21:59 from movatwitter
店頭で「〔書類・ノート・手帳〕の整理術」という本を見掛けた。ぱらぱらと見ただけだが面白そうだな。
23:24 from Twit for Windows
自民党の支持層は得られないかも知れないが、民主党に失望した無党派層の受け皿にはなるのかも。http://tinyurl.com/y6smy5w自民・舛添氏、週内にも新党結成へ=5人確保、さらなる上積みも
23:36 from Twit for Windows
名人戦、羽生連勝。http://tinyurl.com/y7pk5ar羽生名人、決断の一手で2連勝 将棋名人戦第2局
23:46 from Twit for Windows
前売2000円でギャンブルをするべきかどうか…(笑)あさ吉って10年くらい見ていないので、久し振りに見てみたい、とも思うんですけどねえ。RT いや、それがときどき大ホームラン打つときがあるから目がはなせない人なんですよ。自分の会でたっぷり枕ふ(via @itoedasuzme)
by kkmaru on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月20日(火)のつぶやき | トップ | 第82回雀三郎つるっぱし亭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事