朝寝-昼酒-夜遊

日々感じたことを思いのままに書き散らすのみ。
※毎週土曜更新を目標にしています。

6月28日(木)のつぶやき その2

2012年06月29日 01時20分22秒 | つぶやき
21:25 from Twit for Windows
彦八まつりの日(9/1,2)に浜松・静岡で襲名披露興行をやるって、上方落語協会会長は何を考えているんだろう。夜は戻ってくるのか?

21:39 RT from Keitai Web  [ 2 RT ]
社団法人日本落語振興協会というのがあるのか。 rakugo-shinkou.or.jp
佐藤晋さんのツイート

21:41 from モバツイ
きん太郎って見たことはないけど、きん枝の弟子で茶髪(今はどうか分からんが)て時点で、忌避感を持ってしまうんだよなあ。

by kkmaru on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月28日(木)のつぶやき その1 | トップ | 6月29日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事