朝寝-昼酒-夜遊

日々感じたことを思いのままに書き散らすのみ。
※毎週土曜更新を目標にしています。

11月25日(水)のつぶやき その2

2015年11月26日 01時09分35秒 | つぶやき

公明党と大阪維新と民主党の日本会議所属のバカどもとが「安倍を支えるのは自分だ」と競う。安倍官邸に捨てられまいと媚びを競う。クソ喰らえ。

1 件 リツイートされました

【下ネタという概念が存在しない退屈なラジオ】DJCD録りおろしパートの各コーナーが部分的にアニメイトTVで試聴できるようになっています。ちなみにボーナストラックはめちゃ長いです(構成田原)⇒ animate.tv/radio/details.…

前進亭かくまるさんがリツイート | 8 RT

快急遅れてるから大和西大寺まで準急が先着、て鶴橋で言っていたやんけ。何で石切で快急に抜かれんねん。ふざけんなボケ近鉄(怒)


内定辞退の話で”こいつ、できる……”と思ったのは、メガバン電話で辞退しようとしたら「直接謝りに来い!!!」との書面と一緒に新幹線のチケットが送られてきて、それ金券ショップに売って友達と飲みに行った奴。

前進亭かくまるさんがリツイート | 7662 RT

不愉快なことが多過ぎる。外国語覚えて政治亡命するか。

1 件 リツイートされました

【原節子さん死去】「東京物語」など 小津安二郎監督作品で知られ、日本映画黄金期を代表する女優として活躍した原節子さんが9月5日、肺炎のため神奈川県内の病院で死去した。95歳。横浜市出身 @kyodo_official

前進亭かくまるさんがリツイート | 2202 RT

時事ドットコム:監査法人の交代検討=信頼回復図る-東芝 jiji.com/jc/zc?k=201511… @jijicomさんから


非自民勢力がいう「大企業は内部留保を吐き出せ」は現実をみてないお花畑で、麻生財務相がいう「大企業は内部留保を吐き出せ」は現実をみてると褒めそやした自称公認会計士もいる世界なのでインターネッツは素敵な世界ですよね。

前進亭かくまるさんがリツイート | 54 RT

安倍首相が最低賃金1000円を指示したら「さすが景気循環の経済がわかってる」と褒める人のなかに、非自民政権時の最賃1000円以上政策を謳った時に「経済が分かっていない」「中小企業が潰れるわ」と嗤ってた人がいませんように。

前進亭かくまるさんがリツイート | 126 RT

内定辞退の話で一番面白かったのは、日銀を辞退したら凄い怒られていたのに、財務省行きますと伝えた瞬間、担当者が敬語になったヤツですね。

前進亭かくまるさんがリツイート | 2451 RT

言質を取るってのは言葉を大事にする人間に対してのみ有効な手法だ twitter.com/letssaga3/stat…

前進亭かくまるさんがリツイート | 17 RT

「労働分配率=労働者の収入」を増やすのは、総理の命令で出来るものでは無い。また「トリクルダウン」でおこぼれが回ってくるのでもない事は明白。労働者自らが勝ち取るものだ。経営陣が言う事聞かないならゼネストを打つぐらいしないとダメだ。労働者の可処分所得が増えないと景気も良くならないのだ

前進亭かくまるさんがリツイート | 9 RT

今年で26回目を迎えるこの神事の結果は,通算8回目の「違憲状態」の判決。お手製のびろーんを引っさげて参加した弁護士たちは口々に「また違憲状態か・・・」と残念そうな声を挙げていました。五穀豊穣を願うこの神事を終えると,最高裁は長い冬を迎えます。

前進亭かくまるさんがリツイート | 340 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月25日(水)のつぶやき その1 | トップ | 11月26日(木)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事