朝寝-昼酒-夜遊

日々感じたことを思いのままに書き散らすのみ。
※毎週土曜更新を目標にしています。

8月9日(日)のつぶやき その2

2015年08月10日 01時09分47秒 | つぶやき

安倍は年末の総選挙で「集団的自衛権を選挙公約に入れていた」と言っていたけど、本当か?菅は否定していた気がするんだけど。もし嘘だとしたら、自分を正当化するためには何でも口から出まかせを言うペテン師野郎と呼ばなければならんのだけど。


「抑止力として軍隊が必要」であれば、抑止力足り得るよう軍備を拡張し続けていかねばならないのではないか。それは正しいのか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月9日(日)のつぶやき その1 | トップ | 8月10日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事