朝寝-昼酒-夜遊

日々感じたことを思いのままに書き散らすのみ。
※毎週土曜更新を目標にしています。

8月25日(日)のつぶやき

2013年08月26日 01時06分15秒 | つぶやき

起床。引越しの日の雨は難儀難儀。濡れちゃいけないものが多過ぎるので。


のげシャーレ「上方女芸人夏まつり」。めぐまりこ、桂あやめ、こっこ、内海英華、かぐや、ヴァチスト太田、わんだふる佳恵、春野恵子、最後は英華&あやめ&めぐまりこのトリオ「おじょうさんず」の音曲漫才。こういう珍しいライブは観ておかないとまずい。テレビ経由でない関西直送の芸がたまらない。

kkmaruさんがリツイート | 2 RT

しかし、今日は内海英華がいちばん素晴らしかったな。

kkmaruさんがリツイート | 2 RT

個人的な感覚では、このメンツであれば「今日は」でなく「常に」英華さんがいちばん素晴らしいに決まっている(笑)>RT


「ジッペイ兄弟含む9頭を連れて車で外出。駐車場に停めて、車から離れている間、エアコンを付けていたが1時間後に戻るとエアコンが止まっており、9頭いた内の7頭がぐったり。懸命に回復処置をしていたが死亡に至った。」 #ytv #ntv misakism

kkmaruさんがリツイート | 7 RT

「愛は地球を救う」とかいう偽善イベント、今日だっけ?>RT


タイトルが「私の家来ちゃいますか?」ってスパムメールきて「いやいや家来じゃねーよww」って思ったけどよく考えたら訓読みだったパターン jasmisotech

kkmaruさんがリツイート | 352 RT

朝からラジオ(NHK第一)は中島みゆきを流している。「ファイト!」だけど、それでもねえ。


国際的ムーブメントとして、児童ポルノの定義が、フィクションに拡大した時代がありました。
しかし、その後、米国でも欧州でも韓国でも、それが不当な結果をもたらしたことを直視して、司法的・立法的な見直し作業が進められています。世界中でモラルパニックに終止符が打たれようとしています。

kkmaruさんがリツイート | 85 RT

小降りになったと思ったらまた降って来た。難儀なこと。


アメリカが一方的に言うように「政権側」と断定できない気はするんだよなあ。「反政権側には無理」というが、武力支援している訳だし。>時事ドットコム:神経ガス患者3600人=シリアで355人死亡-国境なき医師団 jiji.com/jc/zc?k=201308…


引っ越し準備中。やだなあ、雨だよ…。


荷造り終わり。遅くなるそうなので引っ越し先に移動。いやあ、疲れた…。


大雨でJRはかなりダイヤが混乱しているなあ。今はやんでおるのだが。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月24日(土)のつぶやき | トップ | 8月26日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事