朝寝-昼酒-夜遊

日々感じたことを思いのままに書き散らすのみ。
※毎週土曜更新を目標にしています。

4月29日(木)のつぶやき

2010年04月30日 00時33分23秒 | つぶやき
00:00 from Twit for Windows
雰囲気は残しつつ、良い劇場が復活することを祈る。http://tinyurl.com/28ezqo4華やかに有終の美=「さよなら公演」が千秋楽-東京・歌舞伎座
07:50 from Twit for Windows
朝方けっこう雷が鳴っていた気がするが、今は晴天。今日は休日なんだな。
08:09 from Twit for Windows
今日は厚生年金の見直しと、社一の択一3巡目。日曜が定例試験・年金補講と重なっているので着実に進めていきたい。
12:17 from movatwitter
明日の教材入手。自習室は混んでいるので、天気もいいし、屋上で問題集を2回分やろうかな。
14:25 from movatwitter
「幸福の科学」の選挙カーがもう出てけつかる。じゃかましい。先が思いやられる。
15:16 from movatwitter
厚生年金択一解き直し、半分終了。しかし、何で昼から飲むかなあ…。いくら天気が良いとは言え。
16:14 from movatwitter
飲んだ挙句帰路。社一の3巡目は今日中に片付けること。厚年は、最悪明日に回しても良かろう。今日できるに越したことはねえぜよ。
17:57 from Twit for Windows
自民党がやることは、国民の大多数が求めることから乖離している気がするのだが。前も失敗しなかったっけ?http://tinyurl.com/2atk6sy連休明け国会で審議拒否も=大島氏
21:42 from Twit for Windows
結局社一の択一3巡目はやったが、厚生年金は半分まで。明日ちゃんとキャッチアップせねば。
by kkmaru on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生喬のガチンコ一番 | トップ | 4月30日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事