朝寝-昼酒-夜遊

日々感じたことを思いのままに書き散らすのみ。
※毎週土曜更新を目標にしています。

12月06日(日)のつぶやき

2009年12月07日 00時17分24秒 | つぶやき
05:09 from web
産経ってアメリカの顔色を伺い、阿るだけの新聞社だったんやね。都合のいい時だけ「自主独立」とかほざく。コウモリみたい。http://news.goo.ne.jp/article/sankei/world/m20091205031.html
05:41 from web
結婚・出産は「個人が決めること」「様々な判断があって良い」という感覚だろう。個人的には当然だと思うが、それを誤りだとする連中もいるのだろうな。http://www.asahi.com/national/update/1205/TKY200912050427.html
06:11 from web
このレベルを相手に予選突破しないと、目標の「ベスト4」は無理だろう。そもそも「ベスト4」が無茶だろうけど。マスコミも懲りずに「行けるかも」とか煽っているが。http://news.goo.ne.jp/article/sanspo/sports/120091205118.html
17:29 from web
ホークスは何かおかしいなあ。森脇ヘッドの解雇もそうだが。ソフトバンクは結局、球団売却を考えているのか?http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091206-00000013-sph-base
18:07 from web
「笑点」にあした順子ひろしが出ていた。うーん、若い。ひろしが90前に見えないのもそうだが、順子が80前であの勢いは凄い。
by kkmaru on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上場せざるがその身のため | トップ | お客様は神様ではない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事