朝寝-昼酒-夜遊

日々感じたことを思いのままに書き散らすのみ。
※毎週土曜更新を目標にしています。

1月21日(木)のつぶやき その2

2016年01月22日 01時11分42秒 | つぶやき

八五郎「新しい植木鉢を買ってきたんだけど、何を植えたらいいですかね?」

隠居「新鉢(あらばち)はつばきに限るよ」

#落語の小咄  新鉢=新妻(経験の浅い女性) つばき=唾液 性経験の少ない女性には(クンニして)唾液で濡らしてから挿入せよ、という意

前進亭かくまるさんがリツイート | 42 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月21日(木)のつぶやき その1 | トップ | 1月22日(金)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事