朝寝-昼酒-夜遊

日々感じたことを思いのままに書き散らすのみ。
※毎週土曜更新を目標にしています。

1月27日(水)のつぶやき その2

2016年01月28日 01時14分01秒 | つぶやき

「憲法、何を改正するかまとまっていない」自民・高村氏 t.asahi.com/iysi ←どの条文を、なぜ、どのように、いつ改正するのか、は決まっていないがとにかく「変える」って、そんないい加減な「議論」なんて成り立つかよ。酷すぎる。

前進亭かくまるさんがリツイート | 62 RT

ホステス上がりで恋愛語る人って本当に昭和のおじさん価値観インストールしたまま回答するよね。/ エリートくんが結婚相手を決めるとき gqjapan.jp/more/love-sex/… @GQJAPANさんから

前進亭かくまるさんがリツイート | 31 RT

こういう男、ムカつくけど、専門職彼女は別の男性探した方が幸せになれるというか、彼と結婚しても何処かで破綻する可能性高いよね。

前進亭かくまるさんがリツイート | 1 RT

「キャリアより自分を選ぶ」って傲慢やん。この会社そのものが恐竜みたく滅亡するんじゃねえの?


「行列」というからには縦と横があるはずだ

前進亭かくまるさんがリツイート | 7 RT

腹割って話すよ。
確かにさ、公園に野宿者がいたら、「汚い」とか「怖い」とか思っても仕方がない。でも今の日本は、そういう風に見てた相手に、明日自分がそうなるかも?? なのが現実。
これを本当に理解できない人は、まだまだ社会の事を知らな過ぎるよ。
もっと根本や本質を突き詰めないと。

前進亭かくまるさんがリツイート | 9 RT

本能的に「臭い」「汚い」と思うのはやむを得ない。でも「だから、いなくなった方が良い」と思ってはいけない。そこで踏み堪えなくてはならない。「同様になるかも知れない」「あの人も、なりたくてああなっている訳ではない」と思いたい。本能や感情が暴発しないように。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月27日(水)のつぶやき その1 | トップ | 1月28日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事