朝寝-昼酒-夜遊

日々感じたことを思いのままに書き散らすのみ。
※毎週土曜更新を目標にしています。

7月8日(月)のつぶやき

2013年07月09日 01時07分37秒 | つぶやき

今晩も蒸し暑いよう~寝られねえよ~。


“東京都内、高齢者の万引増加 初めて少年上回る - 47NEWS(よんななニュース)” htn.to/idMqwe

kkmaruさんがリツイート | 3 RT

生活保護より刑務所の方が手っ取り早い「セーフティネット」なんだから仕方ない。すぐに「食う寝る所に住む所」が確保される。>RT


スポンサー担当の営業とシーズンシート担当の営業を全く別の部隊とする。1件あたりの扱い額が全く異なり、お互いモチベーションが上がらないことが懸念されるため。


【更新情報】「負け馬」代名詞のハルウララ、ソーセージに kyoko-np.net/2013070801.html

kkmaruさんがリツイート | 88 RT

放置された原発の姿すらも美しい国、日本(笑)


発散できないストレスの内圧が高まり、「叩ける」「不正」と感じる事象に向かう。異常な興奮や怒りは、異常に高まったストレスの発散。江戸時代なら「ええじゃないか」か。


チームワークによりお客様をおもてなしする心が「お客様第一主義」。統一感。このエネルギーやストレスは評価される必要があろうに。


「勝利至上」から「ファンサービス重視」へ、と言いつつ、具体的に何か「ファンサービス重視」といえる仕組み、具体的な施策をとっているのかどうか。単に勝利に向けた采配や活動を手抜きするための口実にしていないかどうか。


【あの人は今こうしている】 元落語家・笑福亭小松の夏川鴈二郎さん 日刊ゲンダイ... dlvr.it/3czf14 #rakugo

kkmaruさんがリツイート | 2 RT

いやあ、小松だからなあ。「これもホラかも」と思いつつ受け容れるところがあればいいけど…。>RT

1 件 リツイートされました

気の入らない面接ならば、受けない方がマシだわな。断りのメールを入れておくか。


ハローワークから松竹座。夕刊で取り上げられていた「柳影澤螢火」。


「柳影澤螢火」、昼食休憩。いやあ、面白い。昼食前までは御家騒動物で「出世」する側の葛藤がメイン。秀太郎の桂昌院の淫猥さがクサいが素晴らしい。


松竹座。クサいっちゃクサいが、満腹。もっと出ても良い芝居やねえ。


おお。これすごい気になる RT @ymstsck: 昨日、ポレポレ東中野で、映画『立候補』を観てきました。ritsukouho.com 評判通りの傑作。大阪では七藝でやるらしい。大阪市長・府知事ダブル選挙を経験した方は、ぜひ!ポレポレは立ち見になるほど満員でした。

kkmaruさんがリツイート | 2 RT

[見出しの魔力]「初物は色がきれいで、味もいい」(←アカン) / “沖縄タイムス | スク水揚げ 奥武漁港で今年初” htn.to/24mwwN

kkmaruさんがリツイート | 2 RT

「貞操帯の鍵」の小咄、メロスとセリヌンティウスでやってみるか。「架け橋」をロメオとジュリエットでやるのとセット。


「児童ポルノ対策で官民が連携強化」
nikkei.com/article/DGKDAS…

これでは警察の言いなりの拡声器ではないか。急増しているのは「摘発数」であって被害児童ではない点を誤魔化したり、「拡散してしまう」ことが単純所持で防げるかのように書くのは、記者の怠惰だろう。

kkmaruさんがリツイート | 356 RT

帰宅。この暑さ、如何ともし難い。


総務省的には仕方ないんだろうけど、文言原理主義すぎるよな… RT @wakadoshi テレビCMを広告代理店が受注しているのとどう釣り合いをとるんだろうか,と…。 RT 参院選:ネット業者困惑 動画作成、企画・立案なら「運動員」に mainichi.jp/select/news/20…

kkmaruさんがリツイート | 1 RT

体がだるい。暑さの故か。やることやっておかねば。


跳ね返りで「国益」を損なう迷惑な連中はどこにでもいるんだねえ。>時事ドットコム:「民兵」1000人で尖閣占領を=中国弁護士が志願者募集 jiji.com/jc/zc?k=201307…


松竹座、夜の部は全部見るかなあ。「一條大蔵」だけの心算だったのだが、他もけっこう興味深い演目。kabuki-bito.jp/theaters/osaka… 七月大歌舞伎 歌舞伎美人(かぶきびと)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月7日(日)のつぶやき | トップ | 松竹座七月大歌舞伎「柳影澤... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事