朝寝-昼酒-夜遊

日々感じたことを思いのままに書き散らすのみ。
※毎週土曜更新を目標にしています。

身のない本

2009年01月25日 20時10分09秒 | 落語・講談・お笑い
土曜出勤だったので、
今日はのんびりお休み。

昼から酒を飲み、一眠りしてから
読書を進める。

「子米朝」(桂米團治)読了。

個人的には、買ってまで読む程の本じゃないと思う。
図書館で済ませて、ちょうど良かった。

米朝の近況(状態)が少し分かったのが、数少ない収穫。

小米朝の落語って、もう10年くらい聞いていないと思うが、
襲名したということで、また聞いた方がいいのかねえ。
あまり惹かれないけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロレスか? | トップ | 「もはや勝てない」状況に立... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

落語・講談・お笑い」カテゴリの最新記事