朝寝-昼酒-夜遊

日々感じたことを思いのままに書き散らすのみ。
※毎週土曜更新を目標にしています。

10月19日(火)のつぶやき

2010年10月20日 02時07分35秒 | つぶやき
05:36 from モバツイ
起床。3日目の朝。今日は帰ることであろう。
10:18 from モバツイ
朝から飲むなって。いくら濃い食事とは言え。
12:52 from モバツイ
幸枝若「掛川宿」で甚五郎が「頓智を効かせていた」と言っているのだが、うーん、「魂が籠って動く」ことにしてしまって良いと思うのだがなあ。
13:20 from モバツイ
書類選考結果NG。手札は1枚。職安行くかして、増やしにかかるか?
16:17 from モバツイ
出町柳。5時半くらいになんばに入れるかな。
17:59 from モバツイ
週末「つるっぱし亭」か。「時うどん」って聞いていない気がするなあ。
18:13 from モバツイ
「三人兄弟」、くまざわあかね脚色ぅ?
19:49 from Keitai Web
くまざわあかね脚色は花丸のネタの方らしい。良かった、良かった。
21:24 from モバツイ
脳の機能がモジュール化されていることと、物理的に局在であることは切り離して考えた方が良いと思うが。
21:34 from モバツイ
「期待値」という発想に慣れていないように思うなあ。自分自身も、世間一般も。
by kkmaru on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月18日(月)のつぶやき | トップ | 第88回出没!ラクゴリラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事