朝寝-昼酒-夜遊

日々感じたことを思いのままに書き散らすのみ。
※毎週土曜更新を目標にしています。

8月16日(月)のつぶやき

2010年08月17日 02時44分30秒 | つぶやき
05:00 from モバツイ
起床。あと1週間。人事を尽くすのみ。方向は間違っていないようだからな。
06:22 from Twit for Windows
この後ホームランやから良かったようなもの。しかし、屋根に当たった時のルールは複雑過ぎる気がする。フェアグラウンドであれば、あっさり「ホームラン」にしても良いのでは?http://bit.ly/c81q68阪神:誤審認めプレー続行 金本の打球巡り異例の事態 - 毎日jp(毎日新聞)
06:50 from Twit for Windows
靖国は論外にしても、個人的には「国のために亡くなった人を国家が追悼する」発想そのものに引っ掛かりを覚えるんだよなあ。http://bit.ly/bk0DT6終戦記念日:静かな夏 「靖国」薄れ、追悼施設議論も進まず--民主政権初 - 毎日jp(毎日新聞)
07:29 from Twit for Windows
企業がそれに同意するかどうか、と、それは就職活動がより長期化し、学生も企業も負荷が高くなるのでは、と感じる。どうすれば良いのか、難しいところではあるのだが。http://bit.ly/cYUvsl卒業後数年は新卒扱いに…日本学術会議提言へ(読売新聞) - Yahoo!ニュース
09:42 from モバツイ
外出。結局国年も厚年も読み終わっておらんので荷が重い。適当な時間までファミレス籠って、健保と社一の択一演習を済ませるくらいで移動しよう。
12:14 from モバツイ
午前中、まあまあ進んだ。積み残しなんやけどなあ~。午後から頑張って進めていかにゃなるめえ。
13:46 from モバツイ
1円単位で切り上げ、て何だったっけ?健保の標準報酬日額じゃなかったか。
16:06 from モバツイ
択一演習、社一まで終了。ふぅ。テキスト読み直しは積みタスクになっているので、京都移動の途中にでもやらねば。
16:21 from モバツイ
京都へ向けて移動。いちおう、お参りしていくかな。
17:45 from モバツイ
お参りは明日、帰りしなにするかな。送り火の後、てのも妙な話ではあるが。
19:56 from モバツイ
百万遍。去年よりすいている気がするが、考えたら去年は日曜だったか。
21:32 from モバツイ
暇つぶしに、久々の(10年ぶりくらいか)「蛇含草」ネタ繰り。夏の噺だけど、夏やる噺じゃねえな。
22:51 from モバツイ
家より、無人の部室の方が捗る気がする。いかんいかん。PC上げたらダメだ、ということかも知れない。
by kkmaru on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月15日(日)のつぶやき | トップ | 8月17日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事