朝寝-昼酒-夜遊

日々感じたことを思いのままに書き散らすのみ。
※毎週土曜更新を目標にしています。

2月25日(土)のつぶやき その2

2012年02月26日 01時19分15秒 | つぶやき
16:31 from モバツイ
今日明日と策伝大賞ですか。昔は誓願寺が策伝の由緒、ということで「策伝忌」とか奉納落語会とかやっていたが。まあ、京都にはろくなプロがいないから、やむを得んかも知れんが。

22:34 RT from Keitai Web
自分が権力者だと思い始めると、今の憲法が邪魔者に見えてくるってことは、今の憲法がとても良くできている証拠だね。
小倉秀夫 (HIDEO OGURA)さんのツイート

23:07 from モバツイ
配偶者控除の恩恵を受けているのは誰か。そして所得の再分配の観点から、その恩恵を受けている層は、優先的に分配を受けるべき層なのか。また、配偶者控除の廃止によって労働市場にどのような影響があるか。そのあたりを比較考量して、フラットに配偶者控除の廃止は検討・決定すべきと思う。

23:14 from モバツイ
「イメクラ五人廻し」聞きながら眠らん。

23:15 RT from Keitai Web
.@yohei0422 さんの「木谷明元裁判官 最終講義」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/263468
弁護士 にゃんまゆさんのツイート

by kkmaru on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月25日(土)のつぶやき その1 | トップ | 2月26日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事