ママのキッチン

今日はこんなん作ってみました~(#^.^#)♪
明日のおやつは何にする?

昭和生まれの誕生日

2021年10月27日 | 頂き物

 

私事ですが、

今年も無事に誕生日を迎えました🎉

 

ちなみに

私の年齢など、気になる人はいないと思いますが、

ご本人は心ならずも今、

テレビ番組にお仕事を提供されておられる

小室眞子さんのお父様と同じ年齢です

 

 

娘が孫たちとお祝いしてくれました

 

県外の従兄弟を巻き込んで作ってくれた色紙。

 

表紙は娘の長男。

開くとみんなのメッセージがたくさん

 

 

メモはめくれるようになっていて、

それぞれの言葉でメッセージが書いてありました。

私は一人っ子なので

県外に住んでる従兄弟達に

協力を求めたんだと思います(笑)

 

これからも元気で頑張ろう

 

って気持ちになりました

 

 

 

宇和島の魚食べに来てやんさいや!

http://issin-oyamakara.sblo.jp/

 

一心のhpはこちら↓↓

ボチボチ更新してます
http://www.issin-uwajima.sakura.ne.jp/


最新の画像もっと見る