ママのキッチン

今日はこんなん作ってみました~(#^.^#)♪
明日のおやつは何にする?

梅の木が元気一杯

2021年04月24日 | 原材料

 

お店の裏庭にある梅の木です。

 

小さな実がたくさんついてます。

去年は虫が発生して、慌てて消毒してもらいました。

そのせいか、全く実もつきませんでした。

木のことはさっぱりわからないので

何かあると、すぐに造園屋さんに連絡です。

 

木は生き物なので、手をかけてあげなきゃ。

自分でできないとなると

本職さんにお願いするしかないですね。

 

お陰さまで、今年の梅は

小さな枝がよく伸び、葉がよく茂り、

少なからず実が収穫できそうなので、

楽しみです

 

 

宇和島の魚食べに来てやんさいや!(ボン大将のお魚ブログ)

http://issin-oyamakara.sblo.jp/

 

一心のhpはこちら↓↓

ボチボチ更新してます
http://www.issin-uwajima.sakura.ne.jp/

 

 


最新の画像もっと見る