ことぶき勧学院北都留教室の窓

コロナ禍の感染予防対策をしっかりと行い、年間計画に沿って講座や活動を行っております。自主活動も8月から再開の見込みです。

暑中お見舞い申し上げます・・が届きました。

2021-07-19 14:36:53 | おしらせ

1年生の夏の課題になっている「夏のお便り」

その第一号が届きました。

わあ。パソコンですね。

勧学院の講座に「都留高校生に学ぶ暑中お見舞い作成」というのが、コロナ禍でなければ北都留教室にはあります。

それを先取りしてか、もともとスキルをお持ちなのか、勧学院で学ばれてからなのか…とにかくキャンディーズの構成が楽しいいと思いました。

級友が負担にならないように、短いお葉書で大丈夫です…という先鞭をつけてくださったのかな?

 

この記事についてブログを書く
« 自主活動を8月から開始する... | トップ | 夏だより…土用干し »